息するのもめんどくさい、ことりの生活

アラフォー、独身女、病気とフルコンボまであと少しな、ことりがダラダラ過ごしてます。前世の呪いかと思うほどのめんどくさがり。

生きてました……

ふとこのブログの存在を思い出しました。

 

開腹手術して変性肥大した子宮筋腫取ったんですけど、あと後仕事が忙しくなってバタバタしてました。

 

相変わらず独身です。

相変わらず仕事も私生活もパッとしない、何もないダメダメ人間です。

スマホゲーは相変わらず好きですが、スマホゲーの人間関係がリアルに発展して破綻して疲れたので、もうボチボチ勢になりました。

 

3年経って、また断捨離する必要も出てきたので、ゴミ捨ての記録でもボチボチ付けていきます。

スマホゲー恋愛の事も書こうかな。

あれもなかなかにしょうもないので。