息するのもめんどくさい、ことりの生活

アラフォー、独身女、病気とフルコンボまであと少しな、ことりがダラダラ過ごしてます。前世の呪いかと思うほどのめんどくさがり。

私のお腹の中に、何かが入ってるのだ

翌週。

検査の結果を聞きに、再び婦人科へ。

先週とちがう、おじいちゃん先生でした。

 

検査の結果は問題なし。

子宮の筋腫も、経過観察でいい状態。

 

検査の結果は問題ないのに、私のお腹まだ痛いです…

先生に痛みを訴えたら、お腹見せてと言われて横にならされてお腹出したら。

 

ちょっとこの腹!みたいな反応。

固まる私。

『卵巣腫れてるね!』

と、そっこーエコーされました。

エコーでお腹グリグリしながら、看護婦さんに『ちょっと◯◯先生(先週私を見た先生)呼んできて!』と言うおじいちゃん先生。

先週の◯◯先生が来たら、『ほら、この人卵巣腫れてるでしょー!』とエコーグリグリしながらおじいちゃん先生指導。

 

うぉぉぉぉぉぉぉい

よく考えたら先週の医者、私のお腹見たり触ったりしなかったな!

みとけやー!

おかしいの子宮じゃなくて、卵巣やんけ!

 

エコーじゃ卵巣の状態がよく分からんから、MRI取ってこいと、大きな病院のMRIの予約を取ってもらいました。

この不調は筋腫のせいじゃなかったんや…

子宮筋腫の事は調べてたけど卵巣のことは調べてなかったので、不安で白目になる私。

 

卵巣の検査が追加で入りました。

そんでその結果をまた来週聞きに来いと…

 

うぉぉぉぉぉぉい