息するのもめんどくさい、ことりの生活

アラフォー、独身女、病気とフルコンボまであと少しな、ことりがダラダラ過ごしてます。前世の呪いかと思うほどのめんどくさがり。

横浜市民じゃないけど、イーオに聞いてみたのだ

うちにある、壊れた蛍光灯シーリング2個。

すごい邪魔なので捨てたいのですが、いつ、どーやって捨てたらいいか分からずに放置しとります。

 

そんな時にふと、横浜市のゴミの分け方、出し方のページに、イーオというAI搭載したキャラがいるのを思い出して、横浜市民じゃないけど、とりあえず簡単なのでこいつに照明の捨て方を聞いてみました。

f:id:hanahana2017:20171026205524j:image

粗大ゴミだそうです。

横浜市では粗大ゴミは、事前申し込みで有料で出すみたいですね。めんどくさいです…

 

f:id:hanahana2017:20171026205735j:image

スルーされました。

 

f:id:hanahana2017:20171026205932j:image

いないけど捨てたいって言ってみた。

捨てたいどころか、こないだ捨てられたばかりですが(^∇^)

心がささくれてる時に格言出されるといらつくw

 

f:id:hanahana2017:20171026210137j:image

自分で自分の地雷踏んで勝手にイラっとしたので八つ当たりしてみたけど、ごめん、ごめんイーオ。

かわいいよイーオ。

 

暇なのでイーオで遊んでみたってだけの記事です(^∇^)

ゴミの捨て方は自分の住んでる市のホームページで確認しましょうw